青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
年末からあっという間に一ヶ月が経ってしまい
ようやく落ち着いてきた自分です。
明日辺りに釣りに行こうかなぁ!なんて考えていてたら
あいにくの悪天候になりそうな予報。
ちょっと前から風も出はじめたので明日は無理かなぁ・・。


天気もそうなんですがなんだかここ最近ついてない!
釣りに行っても釣れないことがおおいので
余計やる気も起きないと言うのもあります。
場所を変えて最近行き始めたところでは
『幽霊が出るよ、あそこ』
と言われ旦那がものすごーくいやがっております(笑
春先までお預けかなぁ・・。とても悩むところです。
とりあえず、明日・明後日どちらかに行ってこようかなぁ!
相変わらずうちの近くの漁港ではアジが絶好調のようです(サヨリも)
その代わり釣れると評判になったらしく激混みのようですが(汗
さーて、がんばろー!
スポンサーサイト

こんばんは~
 
お魚が釣れない時期になってきましたね~
外房の港ではアジが好調なようで、アジも食べたいですね。
それにしてもサーフは釣れない!
ワタスもすっかりめげてます。
それに天気もすごく変わるのでタイミングが難しいですね。
 
お互い、明るい明日を信じてがんばりましょうね!
[2015/01/27 23:45] URL | fun-tom #-[ 編集]

こんばんわ!
アジ釣ってください。
釣りモノがあるというのは、うらやましいです。
仙台の寒さはハンパねぇ状態です。
でも夜明けでマイナス3度位なんですけどね。

夜釣りが主の自分は路面凍結が怖く「逝けない」という状況です。
暖かい日があればまたイカ狙いに行きたいものです。

でも5月までイケないかなぁ。
[2015/01/28 21:29] URL | まこあぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
お返事がずいぶん遅れてしまいましたすみませんv-12
最近パソコンさえも立ち上げることが少なくなってきました(一週間に一回ぐらいになってるかも)
しかも先日突然立ち上がらなくなり、これは買い替えかっ・・・と
一瞬冷や汗が出ました。まだまだがんばってもらわないと困るっv-12

釣れなくて寒い・・・となるといく気がなくなってしまいますよね><
今日はお休みなのですが、雨降ってるし・・・タイミングがわるーい私です。
そろそろ春用のラインを買い換えようかなぁ。今のうちに準備万端にして
迎撃体勢を整えなければっっ
[2015/02/17 10:54] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まこあぱさん
こんにちわぁっ!
お返事遅れてすみませんv-12
路面凍結は怖いですね。。。
まだ雪道や凍結道路の経験はバイクでしかないのですが(原付
四輪は車体がでかいから滑ったら怖いですね。
まだ寒い日が続きそうなのでお気をつけください!
夜明けでマイナスとかだと昼間でも凍ってるときもあるんですかね・・・?

[2015/02/17 11:00] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/23 08:02] | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

