青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
ココに週間ほど、具合が悪い日が続いております。
熱は出ず喉が痛くなり咳が出始め毎日夜がしんどいです。
ねれなーい!
今朝も行こうと思いましたが咳のし過ぎで頭痛がしてしまい断念。
次回は水曜!
仕事があるので超短時間勝負ですが
ナブラをみちゃったからにはやる気出てきました!
皆様も風邪にはお気をつけくださいませ・・・
スポンサーサイト

こんばんは
 
大丈夫ですか?
あんまり長引くようなら病院ですよ!
確かに空気は乾燥してるし、気温変動も激しいので
体調管理も難しいですね。
マスクや毛布に埋まって寝ると喉には良いですよ。
 
無理をせず、頑張ってください。
[2014/11/11 23:07] URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん(?)かな??
こんばんわぁ!

喉が痛いなーから始まって咳が出始め
ようやく落ち着いてきた感じです。
そしてびっくりなのが仕事場の人がマイコプラズマに
掛かっていたようで
え!?まさか自分もだったり・・??なんて思ったりしましたが
熱が出なかったのでただのせき風邪だったのかなぁ?
しかし咳はほんと厄介ですねぇ。後ひくのでしんどい(汗
ちょっと高いですが濡れマスクをしばらくの間していましたよ(汗

今朝行ってきましたが、今日はまったくもって何も起こらない日でした・・
餌の人にはフグとムツがかかっていましたがそれ以外のお魚の気配は
全然なく。鳥もいないしナブラも起きないし
ダメダメな日でした。がっかりー(涙
[2014/11/14 18:42] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

