青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
昨日からは波が高くなり、もう台風の影響が出始めています。
釣りに行く方は十分に気をつけてくださいねっ!

22日の月曜と、昨日の金曜に行ってきましたが
月曜は小さいワカシが一匹だけ、金曜はアジがいーっぱい!
そのアジの中にメアジが二匹含まれており(今回写真はどっちも撮ってない
初めて見るメアジにちょっと驚きました!
メアジという名のとおり、ほんとに目が大きいっ!
くりっ!としてるとうかギョロっとしているというか・・・
かわいいけど不細工ちゃんでした(笑)

次の釣行は来週金曜日になりそうですが
台風の影響がどうなるか。
季節が進むといいですね♪
スポンサーサイト

こんにちは~
 
海は荒れてますね。気を付けましょうね。
さて、アジ食べた方のですが、ワタスには、サバでした(涙)
サビキはもってたのですが、波が這い上がってたので
かかっても取り込めないだろうと思い、やめました。
隣りのカゴ師も釣れてなかったしね。
 
台風一過で爆釣を期待したいですね~
頑張りましょう!
[2014/09/28 10:57] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわぁ!
パソコンが壊れてしばらく立ち上げられず
返信遅れました(汗
海はすごく荒れていますねぇ。
しばらくはいけそうもないですね(涙
うーんさみしい><
[2014/10/04 22:43] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

