青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
行って来ました!
水曜日から本日まで連続早起き♪
さすがに一昨日、昨日と仕事だったので最終日の本日はかなり疲れました・・。
結果からいいますと・・
カマス、ムツとイナワカサイズまでが遊んでくれました♪
最大サイズは50cmです
image_201408290857300ba.jpg


初日に知人が来て一緒に投げましたが、イナダ君サイズぐらいがちょろちょろ釣れる感じ。
二日目は40センチ前後のイナダ君と上記の写真のサイズが釣れました♪
三日目の本日は・・・
今日は朝から渋かったです。
当たりもほぼなく、釣れてもワカシ君・・・(30センチ前後)
終わりよければ~♪なんて思っていたのですが
尻すぼみになってしまいました(涙
さーて、お昼寝しまーす♪(現在AM9:10)

こんにちは~
 
岩手に到着しました。
ワタスのいない間にそんなに釣ったんですね。
50cmまで出たとはうらやましい。
尻すぼみ・・
実はデカイお魚全部釣ってしまったとか!
それだけ釣れればいいじゃないですか~
みなさん絶好調なのでワタスも釣りに行きたいな~
憂さ晴らしに明日の結婚式で思いっきり飲んでやる(笑)
 
[2014/08/29 15:58] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわ♪
結婚式いいですねぇ!おめでたい♪v-10
飲み過ぎ注意で(笑

お魚はきっとまだまだいそうな感じがしますが
自分には引き出せませんでした(涙
次回釣行のとき、がっつりと引き出しちゃってください♪
いまだにショゴに出会えません(涙
[2014/08/29 19:30] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]
肖りたい…
連日釣行お疲れ様でした!
なかなか素晴らしい釣果ですね。
実に羨ましい!!
ホントに釣りを楽しめたようで良かったですね。
これから気温も下がり、絶好の釣り日和。
楽しみが尽きませんね~(笑)
[2014/08/29 22:38] URL | シーバカ #hyrIbYYQ[ 編集]
Re: 肖りたい…
>シーバカさん
こんばんわ♪
ココ最近はかなり好調でとても嬉しいですv-10
続いてくれるといいんですけどね(涙
涼しいぐらいが丁度いいですが、まだヌカカがいるので
スプレーは手放せませんv-12
10月過ぎないとダメですかね・・
[2014/08/30 00:13] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

