青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
火曜日、行って来ました♪
明るくなるまでは船が行ったり来たりしていて
あまり投げられず&かかってもムツ!カマス!
と言う感じだったのでだらだら釣りをしていたら
いきなり地合がやってきました!
いきなりの初魚種!
旦那がHitでしたがすごく引いたと言っていました。
何の魚がわからずとにかくがんばって寄せてきて見えた瞬間、ん?サバ?
と思ったら縞模様が・・・
ハガツオじゃん!!
驚きと嬉しさでテンションUP♪

4.jpg
旦那が釣れた魚を〆ている間に同じところへ投げさせてもらったら
2投目でなんと・・・・
ヒラメ!(現地で撮り忘れた・・・)
3.jpg
何だなんだぁー!今日はドラマ起こり過ぎっ!
その後もイナダがかかったり得体の知れない何かがかかったり・・・
image_20140820203950312.jpg
とても楽しく過ごせました♪
帰り間際、シイラ君が悠々と泳いでいる姿を発見!
とにかく楽しい釣行でした!



ハガツオ、めちゃくちゃおいしいです!
スポンサーサイト

こんばんは~

素晴らしい釣果ですね!
今夜の食卓はさぞやにぎやかだったのでしょうね。
ワタスなら、飲み過ぎ間違いなしです。
是非あやかりたいものです。
ウラヤマです!
[2014/08/20 20:57] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
実は一昨日、夜は仕事場の人たちとBBQの予定が入っており
お魚は釣った日の朝ごはんとして食べましたv-10
サイズを書くのを忘れましたが
ハガツオもヒラメも46センチでどちらもめちゃくちゃ肉厚でした♪
それと、たぶん4時50分ぐらいからそれらしい当たり見たいのがあったみたいで
釣れたカマスが食べられたとか、リーダーがざらざらで帰ってきたとか
結構群れでいたのかなぁ?なんて!
でも私はつれなかったけど(汗
週末、がんばってください♪
そいえばイナダはジグにわらわら付いて来ました(笑)
[2014/08/21 09:57] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

こんばんわ!
すばらしですね。カツオって私は釣ったことないです。
釣ってみたいなぁ。
いよいよ房総青物パワー全開ですね。
この機会にガンガン釣りましょう。
[2014/08/22 06:15] URL | まこあぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まこあぱさん
こんにちわ♪
旦那はこれで○○カツオ系を釣るのは二度目でした。
というかよくレアなものを釣ります(笑)
またハガツオに出会いたいです★
[2014/08/22 13:41] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]
いや~、素晴らしい!
素晴らしい釣果、おめでとうございます!!
ハガツオホント美味しそうで羨ましいです。
私め、老人故この暑さに死んでおりました(笑)
よ~し私も頑張るぞ~(爆)
[2014/08/24 19:32] URL | シーバカ #hyrIbYYQ[ 編集]
Re: いや~、素晴らしい!
>シーバカさん
こんにちわぁ♪
昨日今日と、だいぶ気温は下がりましたね!
これからが楽しみな時期ですねv-10
台風さえ当たらなければ秋はほんといい時期なんですがね・・
今年こそおいしい秋のワラサを釣り上げたいです!
お互いがんばりましょーv-41
[2014/08/25 10:09] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

