青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
今日はお休みで本当だったら釣りの予定だったのにっ!
数日前の予報では金曜の午後から天気が崩れる予報だったのにっ!
昨日の夜の時点でもう雨が降るとかなんとついてないんでしょうか・・。

と、今朝は早起きしないつもりだったので夜遅くまで
携帯ゲームをしながらすごしていたら2時ごろに雨がやんでいるではありませんかっ!
そわそわしながら天気予報と雲の動きを見てみると丁度朝は雨が降らない予報!?
そして風も5m!ぐらいならサーフで行けるかな!

すごーく久しぶりに寝ないでサーフへ行ってきました。


行って来ただけでした
近くのサーフへ行くとそれはもう強風
波は思ったほど高くなく風さえなければ全然できそうな感じでした。
なんだかとってもくやぢい。
ちなみに、サーフには人も車もいませんでした。(そりゃそうだっ。)
すごすごと家に帰り二度寝をしました。
あーあー。また釣りに行ける日が遠のいたなぁ。
しばらくずっと雨予報だし、お庭もできないしなにしよう?

釣具屋めぐりで散財かな
スポンサーサイト

こんにちは~
 
梅雨に入っちゃいましたね。
こっちは、夜中にかなり降りましたよ。
サスガに釣りはお休みしました。
そんなわけで、サッカーの応援中です。
 
ライジャケがぼろくなったのでネットで検討中ですが
これからしばらく、釣具屋とネットで散財しそうですね。
お互い使いすぎには気をつけましょう(笑)
[2014/06/07 09:50] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
おはようございます♪
昨晩、ブログを書いた後に
『千葉県の加茂川が氾濫警報!』
なーんてニュースが出ていたみたいですねっ!
仕事場の真横が川なのですが
昼間通ったときすでになみなみの水が・・・。
しかも警報ってv-12
午後から今日はお仕事ですが、大丈夫かなぁ(汗

次の釣行のときは、サバ釣りにでも行こうかなぁと考えています♪
堤防なら若干の雨でも風でも何とか釣りできますしね!
でも出撃がちょっと遅過ぎたかもしかしたら激混みだったりして・・。
[2014/06/07 10:20] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]
雨雨雨…
ホント、鬱陶しい季節になりましたね~!
私的には雨は嫌いじゃないのですが、仕事と釣りの時に降る雨は大嫌いです(笑)
都合の良い自分にちょっと嫌気…。

いやいや、この時期に魔界めぐりはやばすぎますよ~。
変なものまで買いすぎないようにご注意くださいまし。
あ、私は大丈夫。
もの買うお金がありませんから(笑)
ですので何時も妄想しに行っております。
[2014/06/08 13:26] URL | シーバカ #hyrIbYYQ[ 編集]
Re: 雨雨雨…
>シーバカさん
こんばんわ♪
今日は打って変わって房総はとってもよい天気になりましたよー!
気温もグングン上がり軽く熱中症にかかった感じでした・・。
今回の低気圧は動きがかなり遅いので
長雨になりやすそうですねぇ・・。
明日お休みですがちょっと疲れたので休憩かもしれません。

来月車検があるので、今使ってしまったらとっても危険!なのですが
ついついいろいろほしくなってしまうv-12
妄想で止めれるよう私も日々鍛錬を積まなければっっ!?
[2014/06/09 19:57] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

