青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
やっと出会えました!
IMG_0153.jpg
ってベイトに(汗
アジはまぁまぁのサイズでした♪(24cmぐらい)
イワシ、サバがジグサビキに掛かってきてました
よかったよかったぁ♪
今日はつみれ汁★
アジはお弁当のおかずにでもしようかな♪



ん?よく考えたら私はなんも釣れてないや
スポンサーサイト

お疲れ様です!

つみれ汁にアジ、いいですね~
イワシも結構いいサイズみたいですね。

あれっ!
次回は、まぁさんも次回がんばってください。
[2014/05/29 22:34] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわ♪
つみれ、今回は上手にできました♪
今までなっかなか売ってるようなできにならなくて
悪戦苦闘していましたが、おいしくできたので次回もGetできたら嬉しいなぁ!

ほんとは今朝釣行予定だったのですが
急遽明日になりました!って起きれたらですが・・・。
[2014/05/30 20:32] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

