青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
今朝行ってきましたが、お決まりの撃沈でした。
エギング、ジギングやりましたがどちらも無反応!
サヨリ釣りの人もいましたがこちらも釣れてる気配はなし!
漁師の人も今日はだめだおーと話していたそうです。


いつになったら釣れるんだぁあああああ(涙

これからお店がオープン&GWに突入するので
しばらく釣りいけないのかなぁ・・・。
間の平日に一回ぐらいいけるかなぁ?
でも連勤続きでへばってそうな予感
スポンサーサイト

お疲れさまです!
 
「今日はだめだお~」は聞きたくないですね・・・
お店オープンですか?忙しくなりそうーですね。
ガンバッテください!
 
ワタスはカミさんの実家に帰る前に
そちら方面にお邪魔しますね。
GWの渋滞予測見て恐怖感じてますが、
その前にお魚ゲットしたいです。


[2014/04/24 22:41] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんにちわぁ♪
今日のオープンからしばらくはシーワールドとの混雑も合わさって主要道路は
大混雑しそうですね・・。
わき道もありますが狭いしそちらも混みそうだしv-12
お近くを通る際はお気をつけくださいっ。

ここ数日、海は相当穏やかです。
人は結構いたりします。(ごっついタックル持っている人が結構いました)
皆さんてぶらでしたが(涙)
お魚の グッ! と来る感覚を早く味わいたいですv-10
[2014/04/26 09:39] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

