青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
行ってきましたぁ!
と言うよりも、ほんとは昨日の朝行く予定だったのに!
なんなんですか!あの大雨は・・・。
しかもすごいカミナリなってたし(汗
仕方ないので昨日は超まったり過ごしました。




っで!
今朝は風もなくいいかんじー!!!
でしたが、昨日の予想外の雨で波予報が変わってるし
1.5mのち2mっていうのも違う感じ。
実際は2mうねり伴うでした。
エギング主体でやり始めましたがうねりがきつ過ぎてエギが
あっちこっちにぐーるぐる(汗
くぅっ今日エギングは失敗かぁあ!



まぁ失敗だったのですが
途中で青物狙いにチェンジしようと思ったのですが
今朝は時間がかなり限られていたので
必死でエギングがんばりました。
でもそのおかげ(?)で、魚の反応を少し感じましたよー!
旦那はトウゴロウ君を釣り上げていました♪
ようやくベイトを見ることができて嬉しい!

以上で本日終了でした。 いつものこといつものこと・・・

さー次こそはがんばるぞおおおお
スポンサーサイト

ども!
 
トウゴロウいましたか!
だいぶ海もにぎやかになってきましたね。
うねりがきついとエギングは厳しいでしょうね。
でも、まぁさんのテンションも上がってきたようでOKですね(笑)
私は、青か赤いの頑張りますね。
どっちが早く釣るか競争しましょうかぁ~
頑張りましょう!
 
[2014/04/15 20:31] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんにちわ♪
ほんといわしを見るとテンションUpです!
そして本日、お出かけ予定だったのですが一日ずれて
明日になったので今朝は近所へ行ってきました!
するとルアーマンが結構いてびっくり!
後イセエビ釣っている人がいてモットびっくり!
あんなところでいるなんて・・・。

なんだか週末は雨予報が出ていますね(涙)
次回釣行は昼間の土日になりそうです。
イカ狙いかなぁ!お互いがんばりましょーね♪
[2014/04/16 14:00] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

