青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
やぁあああああっと、仕事場が大掛かりな改装のため長期のお休みに突入しました!
ほんっつとに疲れたデス。
ヘルニアのほうも徐々によくなってきたのですが、
昨日の追い込み作業でまたよくない感じに・・。
それと最終日に帰ろうか迷うぐらい体調を崩し皆様には迷惑かけましたが
何とか最後までやり終え、今日は休養中です。


ほんとは釣り行きたかった・・。増税前からずっと忙しくて出かけてもいないし
やりたいことたくさん!!!あったのに頭がふらふらするー。
明日までに治したい!!!!ってむりかなぁ(汗

なんだかこの一ヶ月いろいろなことがありすぎて
どっと疲れが出た感じです。
人と人ってほんとにめんどくさいなーって。
ずっと釣りだけできたらどんだけ幸せなんだろうとか
考えちゃいます。でもきっとそうなったらそうなったで、あれもこれも~って
なっちゃうのかなぁ?
ま、とにかく改装後は気持ちも新たにがんばらねば!
今月末オープン、そしてGW突入!
お休みは来週末までで、その後はお仕事が入ってるので
とりあえずお休み期間中は早く体調治してやりたかったこといーーーっぱい
やるぞ~~~~~~~~!
スポンサーサイト

こんばんは!

だいぶひどくやってしまったんですね。
ずっと更新がなっかたので心配してました。
お仕事もとても忙しかったようで、ご苦労様でした。
きちんと直してくださいね。

仕事も忙しすぎるとほんと無人島でも行って
釣りして自給自足しようかなんて思ったりもします。
人間関係に疲れると特にそう思いますね。
でも、またそれはそれでつらいんでしょうけどね。

長くなってしまいましたが、
この休暇で心と身体のリフレッシュができるといいですね。
ますは、身体を直してください。お大事に!
[2014/04/10 22:19] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんにちわぁ!
いやはやひさっしぶりに心底つかれたぁあああ!
と大声で叫びたいぐらいでした(笑)
今朝、がんばって起きたのですが微熱があり
二度寝して今少しよくなったところです。
お散歩がてら近くの漁港へ潮風を当たりに
後サヨリがやはり大爆釣なようなので
どのぐらいいるのかを見に行ってきます♪

明日は風も、波もなさそうなので
ねらい目かもしれませんね!
がんばってきてください♪
[2014/04/11 08:59] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

こんばんわ!
いよいよ始動ですね。
時期もよくなってきたし、ガンガン釣りに行きましょう。
やっぱ好きなことやっていると気分も充実しますし体調も良くなるものです。

ちなみに仙台の海水温はまだ8度、9度です。

全然ダメじゃん・・・
[2014/04/13 01:49] URL | まこあぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まこあぱさん
こんにちわぁ♪
なんと!仙台の水温はまだそんなに冷たいのですかっ!!
それは厳しいですね・・。
今朝行ってきましたが、今日は若干こちらの水温も冷たかった感じが・・。
ただ!
すごーく久しぶりにイワシ君が釣れましたよー!(トウゴロウですが・・・)
エギングをやっていたのですが、エギに小魚があたる感覚があったので
結構な数いたんじゃないかと思います!
ワクワクしましたが、今日は切ないことがあったので早めに撤収しました・・。
[2014/04/15 14:52] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

