青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
先日よりなんだか急に腰が痛くなり(ぎっくりではない)
腰を曲げる作業ができなくなるという事態にっ(一時期布団から起きれなかった。)
仕事で重いものを持っているせいだったのかそれとも何かほかの原因があったのか・・
心当たりがないのでまさかヘルニアの再発?とちょっとビクビクしながら生活中です。

今朝はいくらかよくなったのか、昨日までは靴下をはくのにすごく時間が掛かってたのですが
今日は普通にと言ってもまだまだ時間が掛かっていますが
はけるようになりましたっ♪

どうしても重たいものを持たないようにすることができないので
持つときはしゃがんで、腕の力で持っていましたがさすがに時間が掛かり過ぎて
効率が悪いです。
明日がお休みなのですが予約が取れたら病院へ行ってこようかと。

このままつりに出たら海に落ちちゃうので
がんばって早く治したいと思います・・・。
スポンサーサイト

あら・・・・・腰は大事ですぞ!
ちゃんと直してください。


私も職業病で右腕がほとんど上がりません。
軽いモノ持っても肘が超痛むし・・・・・

左手は指先が常に痺れています。

慣れない現場仕事は辛いものです。
[2014/03/10 20:33] URL | まこあぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まこあぱさん
こんにちわぁ!
ほんとしっかり治したいと思いますv-12

職業病って厄介ですよねぇ・・。
やめるわけにいかないし、抑えるわけにも行かないし・・。
物を持つのが厳しいとなると毎日の生活にかなり支障出ちゃいますねv-406

お互いよくなるといいですねv-392
[2014/03/11 10:06] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

