青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
もうずいぶん長いこと、目立った釣果も出ず
久しく魚の感触を忘れた自分です。
そろそろくじけそうになって来ました
もう自分にはつれないんじゃないかしら・・・。
いつものところには人が来ていても釣れてる様子もなし。
というか最近人が全然いない日のほうが多いかも(汗
うーん。
人がいないなら釣れそうなんですがね。
最近土日の後に行ったとしてもコマセさえ落ちていない
まぁもちろん雪が降ったりと悪天候が続いたせいもあると思うのですが
違う場所には悪天候でも人が集まっているので
ただ単にほんとにココが釣れていないのかも?


てことで、ヤリイカ釣りにシフトすることにしますっ。
今度は夜なのでお仕事の後にっ!
本気でそろそろ釣れてほしぃです。



そういえばルビアス、めちゃくちゃ使いよかったです♪

ども!
 
お久です。
まぁ、どこもあまり釣れてないようですね。
プロのテスターも釣れてないと言ってるのでしょうがないでしょう。
釣り人いないのは釣れない証拠ですよ。
お魚がいるとこに行きましょ。
ワタシも、もう2か月釣りしてません。
春が待ち遠しいこの頃です。
 
[2014/02/19 21:22] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわぁ!
やっぱ釣れないのですねぇ(涙
気温も寒いですが釣果も寒いそして懐も寒いv-12
三拍子そろってしまった・・・。
明日お休みで本当は夜にイカ予定だったのですが
昼間にカワハギに変更にしました♪
釣れるといいなぁ♪
[2014/02/20 22:44] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

魚も冬眠かな(´・ェ・`)

休みの日はバイクをせっせといじる日々…(*_*)
[2014/02/21 23:14] URL | たけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たけへ
ほんとぜんぜん釣れないので
自分も冬眠しちゃいたいぐらい。
ひさっしぶりに今日はアジが一匹釣れた・・・


埼玉にいた頃よりバイク乗る率は増えたけど
手入れをする日は減ったかもv-12
[2014/02/22 00:09] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

