青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
ほんとにつれませーん!
そして釣り場には人が全然いませーん(笑
きっとよっぽどこの場所釣れていないのかなぁと思っちゃいました。

今回も巨大鳥山を目の前に見て一人テンション上がっていました♪
海面がざわざわしていた魚がいたのでお魚いたとは思うのですが
やっぱりどうもサイズ(ベイトの)が小さい感じがしました。
そしてそれを追っている魚もいない感じでした・・。
うむむぅ。

いつも行くこの場所以外ではかなりの好釣果を聞くようになりました。
ヒラメにマダイ、アジにカマス そしてサヨリと。
釣れたよといわれて現地へ行くと大抵釣れなくなるので
新たな場所へは行かずやっぱりホームに落ち着いちゃっています。
釣れなくて空いているならそれはそれでありかなぁって。
その中で釣れたら嬉しいですしね
でもそろそろモチベーションが下がり始めてきているので
イカ釣りにシフトしようか考え中です。
夜のヤリイカ釣り。
そろそろかなぁーなんて。
去年よりサイズUPを狙ってがんばりたいと思います♪
スポンサーサイト

こんにちは~
 
釣り人なしですか!?
釣り人も鳥山と一緒で魚のいるとこに集まりますからね。
でも、巨大鳥山でるのになぜ釣れない?ですね・・・
 
夜のヤリイカ、とてもやる元気が出ません。
この寒さで、初釣りにも行ってないです。
 
[2014/01/18 10:58] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわ♪
そうなんです、釣り人なしなんです。
(隣の磯も0でした)
どんだけ釣れていないんでしょうか(汗
次回こそは・・・・


ほんとめちゃくちゃ寒くて
ほんとは朝一番ヒラメ行こうと思ったりしてるのですが
朝になると寒すぎて布団から出れない毎日です。
来週の火曜がお休みなのですが
少し寒さが緩むみたいなのでその日にかけたいと思います!
[2014/01/18 23:08] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

