青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
お休みだったのですが
旦那が朝早くから仕事だったので釣りには行かず
お散歩で近所のサーフへ行ってきました。
着いてびっくり人!人!人~~~~~~!
やっぱ連休って大きいのねぇ。
サーフへ着いたのが8時30分ごろでしたが
早朝だったらもっともっと多かったのかなぁ?
それほど釣れているのでしょうか!!!?


サーフの状況は、すっごく潮が澄んでいて、波も穏やかで風もなく
よい日だったみたいですねぇ!
昼間はぽかぽか陽気で過ごしやすかったですし♪
でもぶつ持ちさんはこの時間ではいなかったです。
釣れた人はもう帰っちゃったかな!
自分ならさっさと帰ります
予報では朝は風がある風に出ていますが
今朝も外れていたので期待しちゃうかもしれません♪
近所の人からいただいたお話ではトウゴロウイワシが
結構いるそうです。 ふむふむメモメモ。
次はこの場所に行こうかな!近いし!
でもうちが行くと釣れないという魔のスパイラル

がっかり。
スポンサーサイト

ども!
 
サーフ激混みでしたか!
それだけ釣れているのかもしれませんね。
昨年末も結構いい感じでしたし・・・
 
まぁさんのいつもの場所もハマると凄いですが
近場もいいとこですよね。
いい結果が出るといいですね。
ガンバッテください!
 

[2014/01/12 21:49] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんにちわ♪
水曜の明日釣り予定ですがなんだか雪予報が出ていますね・・・。
うむむぅうう。

なんとか釣れるようがんばりたいです。
明日ダメならあさってもがんばってみる予定です♪

平日ならサーフも空いてるかなぁ!
と予想してサーフもありですねv-10
[2014/01/14 13:25] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

まぁさん、あけましておめでとうございます、今年もたくさん釣り行きましょう(^^)
健康で過ごせますよう願っておきます、今年もよろしくお願いします。
[2014/01/18 09:20] URL | うり坊 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うり坊さん
おはようございます♪
今年もよろしくお願いいたしますv-410
9月以来目立った釣果を得られないまま
年を越してしまい、そしてまだまだ釣れない日々を継続中です(汗
そろそろ何とかして食べれるお魚を釣り上げたいものですv-393
[2014/01/18 09:47] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

