青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
最近、ブログを書くのがしんどいぐらい
釣れていませんっっっ!!!!



火曜日に釣行行ってきたのですが
2投目ぐらいに70センチぐらいのシーバスが
回収寸前のルアーを追いかけて来ました!!!!(来ただけでした
でも久しぶりにお魚が見れたので俄然やる気UP♪
しばらく投げるもその後は反応なし!
相変わらずいつもの釣りで終わってしまいました・・。


あ、一応カワハギに出会えました♪
しかし・・・。極小(汗
でも出会えてよかったです♪
とりあえず目標達成っ!!!

それと、この日は射程圏内に鳥山が起きました!
が・・・・・・・・・それを追っているお魚がいなかったようです。
鵜とカモメがいましたがめちゃめちゃ海面突っ込んでました!
ワクワクで投げましたが反応一切なしで終了~。
しばらくすると、おなかいっぱいになったのか
ものすごい数のカモメたちが海面をプカプカ優雅に浮いてました
なんかとてもかわいい・・・。

おととい、昨日と海は大荒れになり今朝もまだ波は高い状態でした。
今週は祝日が絡むので釣り人も増えるのかなー?
明日お休みですが、どうしようかな・・・。
がんばって朝釣り行こうかなぁ!!!!
と、結構疲れてて起きれるか不安ですが
明日の休みをあわせると、年内は後2回のお休みで終了。
この2回、どうにか釣りたいなぁ。
去年みたいに最後の最後でデカアジ!に会えたりするのかなぁ。
とりあえず今は海の荒れが収まるのを待つばかりです。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/21 14:25] | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

