青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
しっかし釣れません。
あちらこちらでよい情報が出回っておりますが
まったくもって釣れません。
今年は春以来、目立った釣果もなく
ここ三ヶ月に至っては、ヒラメが一匹掛かったぐらいという
散々足る結果。
餌に走りカワハギを狙うも釣れるのは
キタマクラか、手のひらより少し大きいぐらいのイシダイ。(ちょっと楽しいけど)
カワハギ君にはいつ出会えるのかなぁ(涙)

次回は本気で場所を変えて釣りしてみたいと思います。

今年も後半分と少し。
釣り収めできるか不安だぁーーーーーーーーーー!

今年も残り少なくなってきましたね。
なんとかヒラメを釣りたいものです。
 
春以来とは、ワラサをバクった時ですね!
そんなことをしたんだからしょうがないですよ。
運を全て使ったんですね(失礼!)
ワラサ釣りたい・・・
 
[2013/12/09 22:57] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちわ★
今日は天気が打って変わって
大荒れですね(汗
せっかく落ち着いてきた海がまた荒れています。
サーフはコーヒー色になってました。
あさってに影響でたらやだなぁ・・。
今日、明日とひさっしぶりの2連休なので
アジング・エギングしようかなぁなんていう妄想は
本当に妄想だけで終わってしまいそうです(汗

この時期のイナワラサイズならきっとすごくおいしいですよね・・。
是非とも最後に釣り上げたいっ
[2013/12/10 11:01] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

