青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
うちがついに、ソフトバンクを離れました。


Jphone時代から使っていました。
かれこれ10年以上?
詳しくは忘れてしまいましたが・・。
そして代々の携帯がうちに保存されています(爆
ショップもって行けば処分してもらえるのでしょうが
ついつい、忘れてしまって

乗り換えた先はauです。

今ままで
『別に携帯なんてどれでもいいよ・・。』
『変えるのめんどくさいしなんだか最近の携帯大きいし・・』
なんて思いながら変えない気でいました。

がっ!
旦那の勤める某家電量販店のモバイルの人が
今ならキャッシュバックあるし、機種代も完全0円だよー。
というのであっさり乗り換え(爆)
商品券、一人二万円分ですよ!?
そして機種代も0円ときたっ!
それならよし、ということで月曜日チェンジしてきましたよー!
ショップの人がラインつないだほうがいいよー。というので
いろいろやってもらいました
そしたらなんだか懐かしい人の名前がたくさん出てきてびっくり。
電話番号を一度でも登録したことのある人?(電話帳に)
が、ラインで出てくるようですね。 MNP恐るべし?
なんだか一瞬怖いなーと思ってしまった自分がいます。


新しいアイテムをGetして、まるで機械音痴の人のような自分。
操作がサッパリわかりません。 そしてなんだか勝手に人に電話をかけてる始末(ミスって)
結局、二日かかってようやくさわり程度で覚えた感じ・・。
いまだにいまいちわからなくて悪戦苦闘中です。
しばらくの時間つぶしにはもってこいって感じですかね(笑)


釣りからまるっきり離れましたが、携帯を変更している間
館山のイカ堤防に行ってきました。
なんだかんだ墨跡が今年はあるので期待してたのですが
着いてものの10分ほどすると、立っていられないほどの強風
堤防にいる人全員が強制退場状態に
せっかく来たのにものすごく残念でした。

そして昨日火曜日、早朝青物狙いに行ってきたのですが
これがまた寒いっっ!!!
完全真冬です。
釣れないし、寒いしで心折れて帰宅・・。
はぁなんだかがっかり。 最近釣りついてないやー。
そろそろいいことないかなぁなんて思っている今日この頃でした。
スポンサーサイト

こんばんわ!
の~りの~りのりかえる~~~~~~
スッゴイサービスですね。
我が家も携帯は自分の、嫁の、子供の・・・で毎月25000円くらいかかっているので・・・乗り換えたいなぁ。
安くなるんなら大歓迎ですよね。

さて釣りは・・・・もう冬です。
冬には冬の釣り。
そうロックフィッシュですよ!
房総でも釣れますよ!
ロックフィッシュです。
[2013/11/17 20:08] URL | まこあぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まこあぱさん
こんばんわ★
商品券、かなり大きいですよねぇ!
届くのが待ち遠しいです♪

今朝、お散歩でサーフに行ったら
ヒラメを釣っている人がいました(丁度あがったところ)
帰り際に、ほかの人も持っている人がいたので
サーフも気になるところです♪

鴨川近辺でロックフィッシュって
釣れるんですかね??
あまり見かけたことがないですが(釣れてもちーさいの)
釣れたら煮付けがおいしそうですね!
[2013/11/18 23:17] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

