青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
昨日、お客様にこう聞かれました。
『キショウトウ、置いてないかしら?』

聞きなれない言葉で、まずどういう字を書くのかもわからず
どういったものかと聞くと
テレビでやっててダイエットに効くとか糖尿病の人でも使えるとか・・
でたっ!テレビ効果っ!
残念なことに、うちでは取り扱いをしていないことを伝えると
ほかの健康医療食品を購入して帰りました。
(案外、そういうお客様も多いのでお店的にはなくても万々歳?)

しばらくして今度はほかの人から
『レアシュガー、置いていませんか?』
と、質問を受けました。
むむむぅ?また砂糖系?さっきのやつと一緒なのかなぁ?
と思ったらやはりそうでした。
社員の方が携帯で調べてくれて(私は仕事場に携帯を持ち歩けないので調べられず)
レアシュガー と検索すると
株式会社 レアスウィート 様
きしょうとう=希少糖! 納得っ!
19日の土曜日に放映したようです。
しっかし、ほんとにテレビってすごいですねぇ。
特に! ダイエットにっ 健康にっっ という話題には
すぐさま皆様飛びつきます(汗
ですがっっ!値段びっくりですよ?
500gで1000円越え・・・。
いくら体にいいといわれてもさすがにこれはちょっと・・。
すでに注文が殺到していてネットでの販売一時休止と書いてあります。
恐るべし、健康系情報番組・・。
と・・とにかく、ダイエットは自分の力でっ!
糖尿病はならないようにっ!
というのが一番いいですね。健康には気をつけなければ(汗
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

