青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
すごい雨風でしたね。今回の台風26号
家の近くの木が倒れ、電線がぶっちぎれていました。
昨日東電に電話しましたが全然つながらず、結局今日になってしまいました・・。
通勤途中に江見漁港を見てきましたが、完全に水没していました。
太夫崎漁港も一部堤防水没・・。
茂原地域はひざ上浸水もしたところがあったようです。
仕事場の人がかなり被害を受けたようでした。


それから、先日からなんだか体調悪いかもーと思っていたら
まるでインフルエンザのように体中が痛い!喉も非常に痛いっ!

が、熱は出ていない。  なぜーーーー?
これから出て来るのかなー?
嫌悪感もあるのに36度5分ぐらいしかない。
疲労が重なって・・・というのはありえるのですが
まるでインフルエンザにかかったかのような具合の悪さ。
夜寝るのがつらいほど喉が痛いのです。
熱が出ないので、当然お仕事は普通に出勤。
と言っても今は熱が出てもお休みできる環境じゃなくなりましたが・・。


それでも明日こそっっっっ!!!!


明日こそは絶対釣りに行きたいっ。
だってだって・・・台風27号が発生しちゃったじゃないですかっっ!!
もう今年はこれで終了でしょ~って思ってたのにっっ
これ以上釣りにいけない日が続くと、やけ食い(口実??)が増えて
太ってしまいそうですっっっっ!!!
あんま無理しては釣り行ったりしてないつもりですが
さすがに明日だけは行きたいなぁ。
今日は早く寝て、少しでも体調直してがんばりたいです。

とりあえずひとことっっ。
台風はもういいです(汗
スポンサーサイト

こんばんは
 
体調大丈夫ですか?
お大事にしてください。
お医者さんで薬をもらうと楽ですよ。
 
さて、台風は多すぎですね。
27号も下手したら、偏西風に乗ってこっちに来ますね。
明日は荒れ後の一発があればいいですが、
ガンバッテください!
 
[2013/10/17 22:26] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
おはようございます。
今朝は結局いけませんでした(汗
咳が悪化したのと、腰が痛過ぎて立つのもやっと・・
ただ、ヘルニアではないので(筋肉痛?みたいな感じなので)
しばらく様子を見ることにします。が、まるでおばあちゃんかのような
歩き方になってます(汗
仕事に支障が出そうです。

海はかなり波が収まり、後は濁りさえ取れれば
よさそうなのですがいつになることやら。
次の台風は動きが若干遅いみたいなので
お休みの日に間に合いそうです♪
ほっとしております★
今はとにかく安静に(と言ってもビールケース持ったりなので安静は無理・・かなぁ)
早めに治したいと思います!
[2013/10/18 10:03] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

乙です。
まず体調は熱があるかないかに関わらず、養生ください。
B型インフルは熱は出なくて下痢と頭痛、吐き気でかなり厳しいものです。

ちゃんと注意してくださいね。
さて台風ですが・・・


こればっかは仕方ないです。

自然の驚異ですので諦めましょう。

としかいいようがないですね(笑))))
[2013/10/18 21:36] URL | まこあぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まこあぱさん
こんばんわ!
一日仕事してきましたが、だいぶよくなってきた・・・かなぁ!
という感じです。(咳が出るのがつらいですが)
明日はお休みなので、一日寝ていたいと思います。

台風27号は、かなりスピードが遅そうなので
体調治って一度ぐらいは行けるかなぁ!なんて淡い期待をしています。
しかし、今の時点で相当強い台風っぽいので
怖いなぁ・・と思っています。
11月まで釣りいけないのかなぁ(涙
[2013/10/19 00:30] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

