青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
先月、会社の健康診断がありました。
そこでなんと・・・・
要精密検査
の指示が下されました(涙

結果はこちら↓
130915_100413.jpg
130915_100441.jpg
中性脂肪値が低過ぎるのがいけないようです。
驚きでした(汗
低色素性貧血は、過去にもなりました。
原因はなんだろう???
そして驚いたことに身長が1センチちょっと縮んでいました(爆)



気になったので中性脂肪値は低いと何かあるのか
調べてみたら、そんなに気にするほどでもないようですが
貧血と合わさると栄養不足になってる可能性がある!?みたいな。
栄養不足て・・・・。がっつり食べていますが(涙
仕事場の人に聞くと、要検査の人に渡される紙は
医者に行って診断書をもらわないと仕事続けられないそうなっ!!!
なんてこった・・・。こんなところでお金がかかるとはっっっ・・・

忙しい毎日、ついつい健康に対して
おろそかになりがちなのでいい機会。
きちんと調べてもらいましょう♪


ってまた採血するのかーーーーーーーーーーー(汗
スポンサーサイト

ありゃ!
 
精密検査ですか!?
以前から貧血気味の記事があったように思いますが
お大事にしてくださいね!
脂肪の値なら、余ってるのであげたいくらいです(汗)
私は、LDL(悪玉)コレステロールも増えました。
 
まぁ、治療と思っておいしいものをたくさん食べましょう!
これから食欲の秋ですし・・・
お大事に!
 
[2013/09/15 12:01] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわ!
今日は夜更かし中です。
予想よりも台風が来るのが遅かったので
まだ雨降っていません。
局地的には降っているようですが
私の住んでる場所はまったく降っていないという・・。
ただ、海は大荒れのようで波の音がちょー聞こえます。
江見漁港は灯台が波で丸のみでした(汗

近いうちきちんと調べてもらって
様子みたいと思いますっ!
果物のおいしい時期でもあるので
たくさん食べて行きたいと思います★
[2013/09/16 00:22] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

