青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
先週のお休みのときに、とっても綺麗な虹が見れました。
ほんとに橋が架かっているみたいな感じで
完全体(!?)が出ていました♪
そして驚いたのが、写真だとよくわかりませんが
虹が3本ぐらい束なって見えました。
かなり綺麗だったので思わず見とれていたら
上空を飛んでいたとんびがうちのワンコを狙って急降下!?
あわてて追っ払いました(汗
4キロぐらいの子じゃ持ってかれちゃうかな・・・・。
130911_170455.jpg
130911_171042.jpg
130911_170659.jpg

さて、今朝土曜日でしたが行ってきました。
帰宅は6時40分ぐらいでしたが(現地には5時着)
釣り場は空いていてとってもやりやすい!!
驚きました。 土曜日は混んでいるものだとばかり思っていたので・・。
私は完全ボウズ!!!でしたが
旦那のジグサビキには面白い(!?)子が付いてきました。
130914_071226.jpg
うりうり君。 初めてです!
返してあげようと思いましたが、小さい子は針外して逃がして・・
ってしたら弱っちゃいそうな気がしたので持ち帰りました。
というか、今まで小さい子逃がしてたときは大きい子に比べて
逃がしても弱ってるときが多かったのでそれ以来小さくても
持ち帰るようになりました。
お刺身で食べようかと思いますが小さいのでやはり食べるところは少ないかなぁ(汗
今日はアジがコンスタントにかかってきました♪
台風前だったからなのかな?
これから行く人はいい感じかも!?
でも、明日は台風の影響出るかもしれないので
夜から行く人はお気をつけて・・・。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

