青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
釣りにはアレから二回ほど行きました!
やっぱりカマスが大半で、アジの地合はほんの数分(汗
青物の気配も感じられずなんだか寂しいです。
いまだにショゴに出会えていないので
そろそろGetしたいところですが・・。
今週末に台風が房総直撃しそうですね!
お仕事行くにも大変だぁ・・。
明日土曜日、出撃予定。
皆さんも今週末は土曜出撃なのかなぁ?
台風前のイイ釣果、期待したいところです!
(明日は午後から仕事ですが・・。)














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

