青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
雨予報の中、本日行ってまいりましたっ!
ココ最近ずっと降っていた雨。
結局今朝も少し降っていましたが4時~7時まではほぼ降らず
釣行は無事行ってくることができました♪

で、結果から
130621_072241.jpg
アジ君Getでした♪
旦那のジグサビキでの釣果ですっ!
(私も一匹釣らせてもらいました♪)
久しぶりにアジのぷるぷる楽しかったかも!
ほかにもたくさんベイトが釣れましたが(ウルメ、カタクチ、サバ、カマス、ムツ)
今日はカタクチの割合が少し多かったかもしれません。
それと、ルアーを投げてた私に何かが当たりましたが
フッキングには至らず、結局今日はこれだけで終了~。
帰るときに内臓処理とおなかの中身を確認!
130618_074448.jpg
シラス君がい~~~~~っぱいっ!
そういえば前回(火曜日)の釣行記事書き忘れてましたが
そのときもアジが釣れておなかの中はシラスでいっぱいでしたっ!
アジフライにして食べましたがおいしいー!
やっぱりアジいいかもぉ♪
スポンサーサイト

こんにちは

こちらは雨、風がひどく行けないので羨ましいです(⌒▽⌒)

ナイス釣果です!
[2013/06/21 14:43] URL | りち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りちさん
こんばんわ♪
雨は早朝だけ降らずに済んだので
ほんとにタイミングがよかったです♪
お昼前からはシトシト降りっぱなし。
アジはお刺身で食べようかなぁと思ってます!
[2013/06/21 19:18] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

こんにちは!

おいしいアジ君ゲット。いいですね~
アジフライ、お刺身とうらやましい!
シラス食べてるアジはやっぱりおいしいんでしょうね。

アタリだけで逃げたやつも今度は捕まえましょう!
ボクも頑張らねば・・・(汗)
[2013/06/22 09:29] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんにちわ♪
昨日、今日とすごくよいお天気で釣り日和っですね!
何でも今日はスーパームーン?らしく(去年もありましたねっ!)
&大潮なので何かが起こるのではっ!
と、会社の釣りする方が言ってました。
火曜予定だったのですが、明日行ってきます!
お刺身、かなーーーーーりおいしかったですっ!

週半ばでまた天気悪そうですが
なんとか持ちこたえてくれるといいですねっ!
[2013/06/23 12:28] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
おお~!!
とても美味しそうなアジ良いですね~。
おめでとうございます!!!

今、外房界隈はアジ爆の様ですが、どんなでしょう?
私はてんで、アジングでは釣れませんので、
こんな時なら釣れるかも?
な~んて甘い妄想をしております(笑)
[2013/06/23 17:20] URL | シーバカ #hyrIbYYQ[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
>シーバカさん
こんばんわぁ!
かなりアジ、上向き傾向にあると思いますよっ!
夕方は試していませんが朝マヅメから日中でも
ぽろぽろ釣れているようですっ!
群れによって、サイズまちまちですが
肉厚アジたちが釣れるので楽しいかもしれません♪
10匹も釣れれば夕飯&次の日の朝のおかずにも
なりそうなぐらい分厚いですっ♪
[2013/06/23 18:39] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

