青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
最近、お庭をほっときっぱなしでしたが
気がついたらできてました(笑)
130608_110001.jpg
案外きれいに巻いてます♪
最初の年は即虫に食べられ、二年目は諦めて作らず
三年目は発芽したけれど異常な暑さに枯れてしまい
ようやく今年、きれいにできました♪
やっぱ嬉しいですね!my野菜
次の休みの日は釣りが終わったらお庭の草むしりをしなくては(汗)


話は変わって、あんまりにも気になるので調べたことがあります。
時々車を乗っていてブレーキが効かない!!という夢をみます。
千葉へ引っ越してきてから見るようになったので
ここら辺は結構強引に入ってくる人も多くて怖いからなのかなぁ?
とか考えたりしましたが(夢の中でも鴨川近辺が多い)
どうやら、この夢は心理的に問題があるそうです。
自己のコントロールが制御できてない!
と言うことだそうです。(思い当たる節はたくさんあり過ぎます)
後は不安なことがある、なども含まれるそうです。

とにかく、どうにか今の現状を変えなくちゃと思っているのは
確かなのであせっている気持ちはかなりあります。
やりたいこと多過ぎて対処しきれない部分も(汗)
ひとつづつクリアーしなくては!ですね。

今日は夕方アオリリベンジいってこようかなぁ!
スポンサーサイト

こんばんは~

ブログのイメージ換えたんですね。
とってもきれいな海ですね~
ボクも海の画像に戻すかな・・・

さて、レタスいいですね!
ボクの好物のひとつです。

それよりもストレスがたまっているようですね。
悩める乙女ですか・・・頑張ってください。
すっきりとリフレッシュできるといいですね。
[2013/06/08 18:37] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわぁ!
夏らしく(?)海のイメージにしました★
fun-tomさんも変えたみたいですね♪
たまにふっとチェンジしたくなりますよね!
イメチェン??  って今も使われる言葉かな(汗)

夕飯のサラダとしてレタス食べました!
苦労した甲斐があっておいしかったですよーん♪
うちではサラダは奪い合いです(爆)

とりあえずアオリイカが釣れないことには
リフレッシュできそうもありません(涙)
[2013/06/08 21:40] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

