青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
本日の敗因。

1、数少ない一群ルアーを忘れたこと。
2、いつものおじちゃんがいなかったこと。
3、珍しく人が多かったこと。
4、私が下手だということ(汗)

本日もやっちゃいました。
じーじーじー ぷつっ ゲソゲット
かかりが浅かったのはなんとなくわかりました。
同じ場所で同じように最初の突っ込みに耐えられなく終了。
私には大きなイカ君は上がらないのでしょうか!?
エギを回収してみたら頭のところがかじられてました。
悔しくて泣きそうです(涙)
それとどうしてもイカが釣りたくて
青物回ってきたのに狙わなかったのも敗因の一つですね
ただただヌカカに襲われて終わりました

ルアーマン2人きていましたが、釣れたのは一人だけ(しかも一人で3匹)
旦那はお気に入りのルアーを忘れたことではなっから
テンションダウン気味・・。
悔しいので明日リベンジしちゃうかもです。
しかし・・・すでに今日ルアーマンの人が釣り上げていたので
明日も人が増えそうな予感。
うむむぅ。場所Getするために早く起きなきゃダメかな(涙)
スポンサーサイト

月曜車中泊で乗り込みますわw
[2013/06/06 09:18] URL | たけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たけへ
月曜夜から??日曜夜中から???
がんばれぇ!
うちは月曜にいくかも?

その前に今日の夕方が明日の朝リベンジかも・・
[2013/06/06 09:50] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

日曜の夜中ですかねぇ 着くのは日付変わったころだと思うけど・・・。
[2013/06/06 11:48] URL | たけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たけへ
ヌカカ対策だけはしっかりしてったほうがいいよー!
スプレーしても刺される今年のヌカカ。
長靴で、長ズボン長袖にしても中に入ってくるしぶとさ。
すでに7箇所刺され中・・・
[2013/06/06 20:17] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

こんばんは~

絡みどこが違いますが
今年のヌカカはそんなにしつこいですか?
長袖、長ズボンなら安心と思ってたのですが(汗)

早めの出撃が必要みたいですね(大汗)
[2013/06/06 22:33] URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>お名前なしさん
こんにちわ♪

今年のぬかかびっくりです。
刺された日は、防寒着&中は長袖長ズボンだったので
入る隙間はないと思っていたのですが・・。
(ちなみに、靴下も厚手の長いものを履いていました)
昨日、今朝と釣行行きましたがスプレーがんがんかけて
気がついたらやっぱり一箇所刺されていました・・。
かゆ~~~~~~~~い!
[2013/06/07 08:45] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

