青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
昨日のタコはから揚げにしました♪
やっぱりタコはから揚げが一番おいしいかも!
いつも会うおじちゃんも、朝一番は磯で
その後漁港内へタコ狙いに行っているので
うちも次回はそうしようかなぁ。。
と、毎回いろいろ思っている私です。

どこかのブログでイカ好調!と聞けば
よし、私もがんばるー!と意気込んでボウズ(汗)
また違うところでサバが外房で釣れると書いてあれば
いつものところにも来るんじゃないか!と
またまた期待を持って行ってボウズ(涙)
昨日みたいにほんの数分離れている場所で
イカの群れがいたよと言われて
期待を持って投げるもかすりもしない(滝汗)
去年の暮れ以来、そんなことが続いていて
一時期はほんっっとにブログ見るのも嫌になり
書くのも嫌になり釣りも嫌になり・・・。
ってなんだかんだ今でもそうなると
凹みますが、最近更新回数が増えたのは
だいぶ情報に踊らされなく・・・なったかな!?
それでもまだまだ器の小さい私です。


マイペースでやらないと窮屈でつまらないものに
なってしまいそうな気がして。

釣れる人は釣れる!
 
もちろん努力しなければ釣果には
たどり着けないと思いますが。
お気に入りの場所で好きなときに竿を出す。
っていうマイペースな釣りを
これからも続けていこうかな。

ぬるい釣りで適度にがんばろう♪

スポンサーサイト

こんばんは~

タコゲットしたんですね。
おめでとうございます。
ボクは公約通り、青いの狙って撃沈しました。
「お気に入りの場所で好きなときに竿を出す

釣り場が近い特権ですね。
いつかはそんな生活をしてみたいものです。宝くじ当てて南の島かな?(笑)

[2013/06/01 17:58] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわぁ!
青い子狙いおつかれさまでしたぁv-12
水温的にはかなり上がってきてるし
そろそろ釣れてくれるとうれしいなぁー・・。
なんて思っています。

確かに釣り場が近いからこその意見かもですね!
埼玉から来てたときは、雑誌にのってた場所や
丸一日掛けてず~~~~っと釣りをしていたこともありました。
眠い中車を2時間半掛けてきたりして
今思うとあの頃すごかったなぁーと関心してしまいます(笑)

つりが好きで引っ越してきた!と言う人
結構たくさんいるかもしれません。
何度かそういう話を聞いたことがあります。
近いとほんとに気分でいけるのでいいかもしれませんね♪

できれば毎日釣りしに行きたいなぁーーーーーーー
と言うのは贅沢かもしれませんねv-408
[2013/06/01 22:28] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

ども!

楽園で毎日釣りをして過ごしたい。

釣り師の永遠の夢ですね。
まぁさんも相当の釣りキチですね。
やっぱ、宝くじでも買うか!

来年はパラオに移住します(嘘)
[2013/06/02 23:01] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
おはようございます★
パラオ良いですねぇ♪
私九州に住みたいかも!

今朝、かなり凹みました。
自分の腕のなさにたちなおれなーい(涙)
[2013/06/03 08:56] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

