青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
今日は遅めの出陣。
前回イカとシリヤケの釣れた漁港へ
現地には12時に到着。(ほんとはモット早く行く予定でしたが・・)
旦那は仕事が気になるようで私一人での釣行。

釣り始めてから急に風が強くなりエギングには
かなり不利な条件でしたがとりあえずがんばってみました。
と数回投げるとなんだかラインがゆっくり横へ?
タコGetです(笑)
小さいけれどなんだか嬉しい♪

それから一時間ほど投げましたが
それ以降はまったく反応がないまま終了。
しかし今日はとてもいいことを聞けました。
先日、アオリイカが集団で(20匹ぐらい)
泳いでいたんだよ。と言うことと
数週間前からキロUPが数匹あがっているということ。
湾内は基本スミイカ(モンゴウ)しか上がってないということ。

うむむぅ!次からはちょっとそっちに行ってみようかなぁ!?
なんて思っているところです★
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

