青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
結局2連休の中で釣れた魚は・・・


昨日もリベンジかねて、館山へ行きました。
が!!!!!!!超有名堤防でも周りは誰も釣れず
もちろん私にも釣れず。
移動っ!

餌釣りでキスを狙いに!
当たりはたま~~~~~に!
と思ったら旦那にイシモチHit~♪
ちっさ~~~~~~(写真なし)
20センチもないかも
とりあえず続くことを祈って
投げるっ 投げるっ 投げるっ なげ・・・
全然続かないんですけどぉおおおおおおお。
そうこうしてたらなんだか頭痛が。
そのまま帰宅しました(涙)
その後今朝までものすごい頭痛に襲われ寝ました。
釣れなくて具合悪くなったのか、それとも疲れてなったのか・・。
きっとどっちもかな(汗)
スポンサーサイト

お疲れ様です
イシモチなかなか連発しないものですね。
頭痛は心配です。
とりあえずゆっくり寝ましょう。
寝る以上の薬はないとか言うし・・・セデスハイは効きます。
我が家の常備薬です。
[2013/05/23 06:42] URL | まこあぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まこあぱさん
おはようございます。
今朝もやはり微妙な頭痛が続いております。
三日連続で続くのは今までで初なので
お薬買ってこようと思いますv-406
睡眠は確かに大事ですねっ!
早寝早起きがずれると体調崩すことが多いので
気をつけたいと思います♪

数が伸びれば立派なおかずになるので
近日リベンジしたいと思います♪
そういえば近くのあの大きな漁港でも
狙っている人が増えてきたかなぁ?
やっぱり夜狙っている人が多いですけどねv-394
[2013/05/23 10:24] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]

こんばんは~

頭痛は大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
これからは、熱くなりますので、
いろいろと注意が必要ですね。
日焼けや熱中症とか注意です。

ウチの息子は、まぁさんの近くの大きな漁港で
イシモチの数釣り息子記録を出してますよ。

お大事に~!
[2013/05/23 21:50] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわぁ♪
今日は頭痛もなく一日快適に過ごせました♪

首と肩がこっていたのかなぁと思っていたら
背中、腰とかなり疲れがたまっていたみたいです。
自分ではぜんっぜn気がつかなかったのですが
マッサージしたらすごくすっきり過ごせました♪
疲れをためないようにしなくちゃいけませんね(汗)

昼間と夜の気温差がかなり大きいので
ちょっと気を抜くと風邪なども引きやすいので
しっかり食べてしっかり寝なければっ!

おお、数釣りできるのはいいですねぇ!
せめて5匹以上は釣りたいっ!
と思っているのですがなかなか・・
[2013/05/24 19:13] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

