青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
がっかり。
初日の今日は雨です!
せっかく館山まで出かける用事があったので
サバ狙いに行こうと思っていたのに(涙)
あんまりにもがっかりだったので
写真をぱちり。
130520_111546.jpg
三人(?)そろってワンコは注射を受けに行きました~!
なのでこの後はおとなしくおうちに帰りま~す!
というかすでに帰宅しましたぁ。
夜雨がやめば、アカイカ狙いにいこうかなぁ?
とりあえず!予報が外れ過ぎてがっかりしました。
スポンサーサイト

こんにちは

今日はこっちも結構雨降りましたね~
でも明日は、天気も良くかなり暑くなるみたいなので
釣果の方も熱くしてください(オヤジだ~)
ちなみにボクは脱皮中です。
[2013/05/20 18:52] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわぁ!
午後には止む予報が
完全に外れました(涙)
だいぶジメ~っとした感覚が
出始めてきたので梅雨も間近ですね。
この時期の紫外線は夏と同じぐらいっ!と
どこかで見ました。
今年は日焼け対策しようかなぁ(汗)
[2013/05/20 21:07] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

