青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
釣り人はた~~~~くさんいたのに驚きでした。
いつもなら月曜、火曜は人がほとんどいないのですが
(いたとしても1人か2人ぐらい)
今日は現地に5時着した時点で4人の釣り師(餌)
私たちがついた後も後から数人が来て磯は満員御礼!
これは釣れているのか!と期待しちゃいましたが・・
本日もつるっつるのボウズでした。
生体反応まったくないです。
餌の人たちもコマセまきまくりなのに
何にも釣れていませんでした。
ココず~~~~~っとこんな感じです。(年始からずっと)
夕方が釣れているのかな?と思い昨日行こうと思いましたが
朝から頭痛がしていたのでやむなく帰宅。
で結局今朝になっちゃいました。

一方、勝浦方面ではかなり好調のようですね。
あちこちの情報で外房が今熱い!
見たいな感じで紹介されていますが
私の住んでいる地域は壊滅状態な気がします。
次のときは昼間に挑戦しようか考え中。
GWにも突入するのでできる限り空いているところで
やりたいなー。と思うのでマイナーなところで
キス釣りでも!という感じです。
あーお魚釣りたい(涙
スポンサーサイト

こんばんは~

このところ、荒れたし、水温が下がったので
厳しいんでしょうね。
まぁさんのそばの漁港にエサアジ師が
ずいぶんいたように思いますが、
そっちもダメなんですかね?
まぁ、ルアーには厳しいですね。
ボクもルアーはあきらめて
エサにしようかと考えています。

ボクも長距離移動前にお魚釣りたいです。
頑張りましょう!
[2013/04/24 20:28] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわ★
今夜も雨、降っております(汗)
今年は雨多いですねぇ!
畑にはすごくよいですが釣りには・・・。


近所の餌師の人いわく
釣れるのは釣れるけども、数が非常に少ない。
地合もほんと数分で終わってしまうよ。
という話でした。
餌まいて寄せてすぐ終わりだときびしー!
と言うことで今はもっと南のほうへ遠出してるそうです。

次のお休みのときは昼間に釣行行こうかなぁ!
という感じです。 ルアーと餌の両方で
遊ぼうかと考えています♪
明日の朝には止むといいなぁ。
もう今週末からGWですね!
きっとあちこち混むのでしょうね・・。
人がたくさん来る前に何とかお魚Getしたいですね!
[2013/04/24 21:55] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

