青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
鴨川漁港裏手の弁財天にある御尊像が
30年ごとに拝観できるのですが、
今回は60年目の「本開帳」にあたるらしく
かなり大きなお祭りになるようです。
仕事場では一週間前より話題に上っており
当日、鴨川近辺は大変混雑しそうな予感です。
もちろん仕事ですが、少し速めに出ないと渋滞巻き込まれそう(汗)
かなり早めにでて、見に行こうかなぁ!?
と考えたりもしています。
詳しくは↓にサイト載せましたのでどうぞ♪
南房総 千葉県鴨川市 / 鴨川ポータルサイト「かもナビ」

スポンサーサイト

こんにちは~

本開帳はゴールデンウイークだったんですね。
親戚から今年とは聞いていましたが、
時期は知りませんでした。
弁財天ならお金貯まるかなぁ~?
行ってみたい気がしますが、
この日は、千葉から500kmぐらい離れてる予定です。
残念~
[2013/04/20 11:02] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわ★
GW中ということですごく混みそうですが
とても気になるので見に行ってみたいです。
釣果祈願もかねてっ!!!
お金がたまるなら是が非でも行かなくてはっ!!

千葉から500km・・かなりの遠出ですねv-12
[2013/04/20 18:48] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

