青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
今朝、突然家にある食洗器が水漏れしました。
メーカーに電話したところ修理しなくてはいけないっぽいです。
まだ金額はわかりませんがたぶん4万円近く払うことになりそうです。
すっごいヤバイです。
先日話したネットのキャッシュバック全額当てないと
とても家計やばいです(汗)
今年に入って何でこんなに出費が重なるのでしょう
そろそろ本気で転職場所探さないと危険な感じです。
正直本気でへこみます(涙)

いや~

痛いですね!
4万あれば、あんなのやこんなのも・・・

ウチは食洗機あるけど使ってないので
水漏れのイメージも(?)ですが・・・
なんか詰まってない?

とにかく、頑張ってください!
[2013/04/17 19:19] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
こんばんわ★
メーカーの方が、明後日来てくれるそうです♪
思ったよりも早かった!
修理費は当日払いなのでこれもまた痛い・・。
どこが悪いのかまだわかりませんが
なるべく安くすむといいなぁ・・・・・
と思っているところです。

食洗機使ってからはかなり楽になったので
まかせっきりでしたv-392
これからどんどん痛んでくるところもあるので
準備しておかないとですねぇ(汗)
[2013/04/17 20:10] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

