青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
今日はTopニュースで地震のことが載っていました。
兵庫は旦那の実家でもあるので心配です。
旦那に電話してもらおうとしたら
家に携帯置いて仕事へ行っちゃってました(汗)
私が電話すればいいのですが・・・。

よし、帰ってきたら電話してもらおう(汗)


さて昨日は撃沈でしたが、今朝も天気よく風もなさそうで
釣り日和ですね!皆さんの釣果が気になるところです♪

ダイワフリークだったうちが少しづつシマノもいいかもー・・
(最近値段も安くなって物もよくなってきているきがする)
なんてなってきていて、エギング用品新調しようか悩んでます。
と言っても、そんなお金まったく持っていないので今すぐには無理
がしかし! 先々月ぐらいからもくろんでいるたくらみがあります♪
『フレッツ光に入ると3万円キャッシュバックキャンペーン♪』
なるものがありまして! うち、今ADSLなんです。
去年まで光が通っていなかったと言うのもあるのですが
ADSLでも十分使えていたのでなんら気にすることなくすごしていました。
でもこのキャンペーンを知ってしまい、これはやらなきゃ損じゃない!?
と言うことで申し込み♪ でも相当待つようなので新調はまだまだ先ですね

それからもうひとつ。携帯です。
旦那にとっては某ライバル店(笑)のキャンペーンで
NMP乗り換えすると商品券2万円分プレゼント!



なんですとぉおおお!?

私の携帯はかれこれ10年ソフト○ンクの携帯を使っております。
旦那は私に出会ってからチェンジしたので6年。
そろそろ他社携帯を使っても良いかなぁ!?なんて思ってしまいました!
しかし・・・。ココで問題発生!
ソフ○バンクでは二年契約らしく、更新年以外での移動は
違約金が1万円前後かかるそうなのです(汗)
私のほうの契約はそれに当てはまらない可能性が高いそうですが
旦那のほうがちょっと危ういかも?と言うことらしく・・。
今度ソフトバン○ショップに行って聞いてみよう★
二人で4万円ならすばらしいですよねっ!?



うう、好きなものを自由に買ってみたい(涙)
スポンサーサイト

地震凄かったですね。
ご主人の実家が無事だといいですね。

さて、ボクはダイワのロッドにシマノのリール
パターンが増えてきました。
特にリールがシマノばかりになってきました。
お得なキャンペーンで釣り道具が買えるといいですね。
二年縛りも携帯会社によっては、
違約金負担するなんてのもやってますね。
娘がスマホ買ってくれとうるさいですv-12
[2013/04/13 15:53] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん
おはようございます★
今日は午後から強風予報がでていて
今すでに強くなってきました。
あまり強くなるとまた波が高くなるから嫌だなぁ・・
と思っているところです。

スマホ、み~~~~~んな持ってますよね!
私は携帯すら、もういらないんじゃないかと思うほど
使わなくなってきました(汗)
NMPより携帯やめたほうがうんと家計にはよさそうですv-12

セフィアBBがちょっとほしいなぁー(エギング用に)
なんて思ってるところです。
ほしいものあり過ぎてひとつに絞れない優柔不断者の私ですv-12
[2013/04/14 10:27] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

