青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 24入赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 24入

赤城乳業

商品詳細を見る
発売して数日で販売中止になった
がりがり君、コーンポタージュ が復活しました!
と言っても、特段気に入っていたと言うわけでもなく
気になっていたけど買うのを躊躇してたら
なくなってた。的な商品だったので
復活したなら買ってみようかしら♪
って感じで買ってみました(笑
が、せっかく買ったのに写真を撮り忘れ
ちなみに私の仕事場にて88円で販売中★

問題のお味はというと・・・。
はっきりって冷たいコーンポタージュそのままじゃん(汗)
おいしい?と聞かれたら
いいえ。
まずい?と聞かれても
いいえ。
なんというか微妙過ぎる味。
次買う時があったら写真撮ります。  というかないですねきっと(汗)

昨日今日と、そのほかに目玉商品の
ヤマザキ 新まるごとバナナヤマザキ 新まるごとバナナ

ヤマザキパン

商品詳細を見る

が98円で売っていたので迷わず4つ購入♪
本当はまるごとイチゴも売っていたのですが
人気なので即終了。
このまるごとイチゴとバナナだけは98円で売っていると
ほんとに得した気分になります。
釣りにいけないので食べ物で気を紛らわせます・・・。
明日は売り場変えがあるので帰宅はまた遅いんだろうなぁ・・。
スポンサーサイト

ども!
ガリガリ君のコンポタ気になってたんですが、
まんまでしたか!
でも、一度は食べたいね。
丸ごとバナナもずいぶん食べてないなぁ~
まぁさんは甘いもん好きなんだね?

ボクは、最近ラーメン食べすぎで太ってしまった。
腹筋でもするか・・・
素敵なジーさん目指します!
[2013/04/01 21:25] URL | fun-tom #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fun-tomさん

こんばんわ★
中にコーンが入っているのですが
粉ポタージュのお湯入れてすぐの
乾燥コーンの味がしました(とても微妙)
嫌いではないですが・・難しいところです!
職場の人が気に入ったようでケース購入してました(汗)

甘いものはすごく好きですね★
冬は動きも鈍いので太りやすいv-12
暖かくなってきたのでがんばって戻さねば!ですね。
食べたい衝動は抑えられない!ので
その分がんばって運動ですねv-91
何か効率いいものないかなぁ・・・
[2013/04/01 22:29] URL | ★まぁさん★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

