青物に魅了されて
千葉県南房総にて 休日の釣り三昧をお届け★
年末からあっという間に一ヶ月が経ってしまい
ようやく落ち着いてきた自分です。
明日辺りに釣りに行こうかなぁ!なんて考えていてたら
あいにくの悪天候になりそうな予報。
ちょっと前から風も出はじめたので明日は無理かなぁ・・。


天気もそうなんですがなんだかここ最近ついてない!
釣りに行っても釣れないことがおおいので
余計やる気も起きないと言うのもあります。
場所を変えて最近行き始めたところでは
『幽霊が出るよ、あそこ』
と言われ旦那がものすごーくいやがっております(笑
春先までお預けかなぁ・・。とても悩むところです。
とりあえず、明日・明後日どちらかに行ってこようかなぁ!
相変わらずうちの近くの漁港ではアジが絶好調のようです(サヨリも)
その代わり釣れると評判になったらしく激混みのようですが(汗
さーて、がんばろー!
いつの間にかまた一年が終わろうとしております(汗
この二年、目立った釣果も天候にも恵まれずどんどん釣りから遠ざかっている感じが
今年残された釣行は3回ほどありますが
最後の最後でどーーーーん!と釣りたいところであります。
が、しかし・・・すでにその予定をしている日は天気が悪くなる予報
もういくなってことなのかな(涙
ヒラメ、食べたいなぁ・・・
ココに週間ほど、具合が悪い日が続いております。
熱は出ず喉が痛くなり咳が出始め毎日夜がしんどいです。
ねれなーい!
今朝も行こうと思いましたが咳のし過ぎで頭痛がしてしまい断念。
次回は水曜!
仕事があるので超短時間勝負ですが
ナブラをみちゃったからにはやる気出てきました!
皆様も風邪にはお気をつけくださいませ・・・
なんだかんだでちょこちょこ釣りには行っているのですが
パソコンの調子がおかしく(突然すごい音がして落ちたりフリーズしたり)
立ち上げるのが怖いので躊躇気味になっております(汗
10月、連続の台風の後回復してきた頃にまた雨が降り・・
と言う感じで結局現地行ってもすぐ帰るみたいなことが多い感じです。
一昨日も行ってきましたがものすごい波だったので
あわてて引き返しました
昨日と今朝も若干波が高い感じがあったので
来週までしばらくお休み予定です。
あ~あ~。いい時期なんだけどなぁ(汗
昨日からは波が高くなり、もう台風の影響が出始めています。
釣りに行く方は十分に気をつけてくださいねっ!

22日の月曜と、昨日の金曜に行ってきましたが
月曜は小さいワカシが一匹だけ、金曜はアジがいーっぱい!
そのアジの中にメアジが二匹含まれており(今回写真はどっちも撮ってない
初めて見るメアジにちょっと驚きました!
メアジという名のとおり、ほんとに目が大きいっ!
くりっ!としてるとうかギョロっとしているというか・・・
かわいいけど不細工ちゃんでした(笑)

次の釣行は来週金曜日になりそうですが
台風の影響がどうなるか。
季節が進むといいですね♪

プロフィール

★まぁさん★

Author:★まぁさん★
FC2ブログへようこそ!

ショアフィッシングをメインに 時間の許す限り釣り三昧★

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

オススメ商品色々♪

アフィリエイト・SEO対策 カウンター FC2動画

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

